「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ベッドカバー自然乾燥中と黒にゃんこ

先週初めてお隣のアパートメント・ビルディング地下にあるコインランドリーを使ってみました。
理由はビビちゃんにオシッコされてしまったブランケットとベッドカバーを早速洗うため。
洗濯後それらは自然乾燥させることにし、
洗濯機脱水でほぼ乾いていたフリースブランケットは寝室のベッドの枠にかけ、
じっとり濡れたままのベッドカバーはリビングにむりやりかけてみました。
(ドライ・ラックとか欲しくなってきた)←永住定住が決まると欲しい物がどんどん増えるぅ~!汗

▼こんな風に無理矢理
d0130296_193918.jpg
右手に転がってるのはオシッコお粗相犯猫ビビちゃんです

▼そしてよく見るとNeneちゃんもいる・・・
d0130296_19403942.jpg


▼しれっと埋まってます。笑
d0130296_1941142.jpg


▼このときままだじっとりしていたベッドカバーなのですが、それが心地よかったのかもですね。
d0130296_1942948.jpg
↑ハンモックみたいに楽しんでる?笑











▼ベッドカバーが乾いて畳んで置いておいたらそこにも乗っかってました。
d0130296_19431099.jpg
きゃ~!カワエエ~!!!


▼新聞好きかと思ってたけど、新聞に限らず何か物を見たらその上に乗らずにいられないと判明。笑
d0130296_1945150.jpg



▼なんか見っけた?(虫?お化け?)汗
d0130296_19511589.jpg



▼この角度からも・・・
d0130296_19454580.jpg



▼このまん丸おめめお顔!カワエエ~~!!!!(涙)
d0130296_1945688.jpg


Neneちゃんかわいすぎです。ううっ


ちなみに土曜の昨日、試しに普段の洗濯物のほぼ半分の量を
お隣のコインランドリーで洗濯してみました。(ベッドシーツやタオルなどは除いた衣類。)
それの話題は他の記事にて・・・・
私のアメリカ一人暮らし生活も少しずつ変わってきております。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]
by nypoliko | 2012-06-24 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by こねこ at 2012-06-25 00:05 x
美猫ですねえ。しみじみ~。
(NeNeちゃんもビビちゃんも 行動が可愛い!)
Commented by nypoliko at 2012-06-25 03:16
■こねこさん、
いつもありがとうございます~♪
うちの子たちは最高です。←親ばか
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。