にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

リュックの上が好き!

何かの物の上に乗っかるのが大好きなにゃんこ、Neneちゃん。
特に床の上などに落ちている物の上に納まるのが大好きなようで・・・

先日土曜の買物のあと、
荷物を取り出したリュックを床の上に投げ出しておいたら(←はい、がさつです)
早速Neneちゃんがやってきて・・・・


▼うにょうにょ~(自分の匂いをこすり付けてる?)
d0130296_19433223.jpg


▼毛繕いも初めて~
d0130296_1944105.jpg


▼こて。いきなり寝てます。笑
d0130296_19445733.jpg




▼寝てないよ~
d0130296_19455122.jpg


▼でも(きちゃないリュックの上で)
d0130296_19462998.jpg
快適そう♪


▼以前もリュックの上に乗っかってました。参考記事:
http://nypoliko.exblog.jp/15670835/


ちなみにこのリュックは彼是10年近く使ってます。
一時使用が止まった時期もありますが、10年近く所持してるのです。
コミカレ時代、重たい教科書などを持ち歩くのにはリュックが一番!とばかりに
当時住んでた地域にあったホームセンターで買いました。15ドルくらいでしたよ~。(安!)
その頃かなりの貧乏学生でしたから(今はやや貧社会人)この安さは大助かりでした。
ここ数年、ファスナー部分がヘンになることはしょっちゅうなんですが、未だ活用しています。
そのうち買い換えてもいいけどね~。このままでもいいしね~。
ってな状況です。物持ちいいな~。笑


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]
by nypoliko | 2012-06-26 01:00 | アメリカで猫を飼う