「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ある日のにゃんこ物語

とある日のことなのですが・・・・


▼まずはいきなりビビちゃん。まじめ顔でこっち見てます。
d0130296_19152553.jpg


▼Neneちゃんはベッドの奥のほうで寝ていました。(←私が起こしてしまった)
d0130296_19162155.jpg
Neneちゃん、あくびふわ~中(のはず)、ビビちゃん、じとっとベッドに乗ってみた

▼ビビちゃん、移動を決めました
d0130296_19171989.jpg


▼起こされたばかりのNeneちゃん、おおあくび~!
d0130296_19175288.jpg


▼手前のビビちゃん、あくびを終えて「ふがっ」、奥のNeneちゃんんはだらり~ん
d0130296_19184887.jpg

あーあ、Neneはもっと寝たいなぁ~っ、なんで起こすんだよ~、て感じです。笑


なんかね、この一連の画像がなんかほのぼのして好きなのです。
全然物語になってないんですが。汗
あー、にゃんこがいるだけで幸せだぁ~。(プラス藤木さん)

これらの前にも同じ位置でのにゃんこの別の様子があるのですが、それは次回。
[PR]
by nypoliko | 2012-07-03 00:02 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by 冬子 at 2012-07-03 22:40 x
判ります。
猫っているだけで、「幸せな空間」に変えてくれますよね ^^
時の流れも、少しゆっくりになる気がします。
Neneちゃんもビビちゃんも可愛い♪
ところでnypolikoさんのベッド、素敵なデザインですよね。
映画に出てくるみたいだなーって思います。^^
Commented by nypoliko at 2012-07-04 11:23
■冬子さんっ!
今日ちょうど職場でなつぶろ覗いて冬子さんの再活動を知ったところだったんですよー!
わーい♪

わかります!にゃんこたちといると自分の時間がゆっくりに感じるんですよね~。
この時間が快適で幸せで大満足できちゃってるのです。
ぐうたらでいる言い訳のようではありますが。笑

ベッドフレームが気に入って買いました~♪
(ちなみにマットはダントツに一番硬いものにしてます)
でもオシッコ・ウンチよけに色々重ねてるのでなんかヘンでしょ。笑

Commented by なりひら at 2012-07-04 17:29 x
猫は、そこに居るだけで癒しになりますね。犬のように吼えることはなく、あきまでサイレントとなのが好きです。今日もお腹を撫でてあげないと。
Commented by nypoliko at 2012-07-04 20:33
■なりひらさん、
わはは!朝まで、ってのがポイントですよね~。笑
今日は祝日で少し寝坊したらご飯を待ちきれないニャンズが
どたばた走りすぎてました・・・ご近所が・・・汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。