「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

窓際のにゃんこたち

寝室からお隣のにゃんこを眺めることがよくあるうちの子たちですが、
場所は変わってダイニングルームから眺めることもたまにあります。
お隣のにゃんこもいろんな場所で寛いでいるってことですかね?

▼にょろっと窓際のへりにはまっているビビちゃん
d0130296_19221111.jpg
お隣の窓際には白黒なにゃんこがいました

▼カーテンをめくってみたらこんな顔。(無愛想~)笑
d0130296_19231027.jpg
でも滅多に撮れない表情♪



▼おしりの部分がにょろりんと出てるのがまたカワエエ~!
d0130296_19241298.jpg



▼かつてこういうこともありました。Neneも入れて~!
d0130296_19272277.jpg


▼カーテンをめくってあげたら・・・
d0130296_19272589.jpg
ビビちゃん、めっちゃ不満そうです。笑


▼前方ではいやがられたので、後方から登ってやろうともくろむNeneちゃん
d0130296_1929287.jpg


▼すくっ!にゃんこ2本脚立ち~!!!!(カワエエー!)
d0130296_19293855.jpg
そこからお隣のにゃんこは見えますか?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by nypoliko | 2012-07-05 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by なりひら at 2012-07-06 11:58 x
窓から外を眺める猫を見ると、申し訳ないような気持ちになります。外で駆け回りたいんだろうなって。でも、猫は「抗議の鳴き声」ひとつあげません。しおらしいな。
Commented by f89nyankuru at 2012-07-06 14:51
へぇ〜!なんだかとってもいい画ですね!
お向かいの窓にも同じポーズのにゃんこ!!
「カーテンめくると嫌な顔」もう猫のああるある
と言ってもいいような(笑)

歯の方はいかがかしら?
実は私も虫歯治しに歯医者さんに
かよっています。
やんわりと恐怖は伝わってきます(笑)
Commented by nypoliko at 2012-07-06 20:13
■なりひらさん、
眺めてる様子を見ると外に興味がありそうではありますけどね~。
でも野良ちゃんでめっちゃめちゃ走ってるのは見たことがないので(笑)、
猫って動物は特に駆け回りたいってことはないんじゃないかと・・・
勝手に思ってるのですが・・・(身勝手?)
Neneちゃんはかなりのチキンなので家で静かにいるのが安心そうです。
ビビちゃんは前足の爪が取られてて(以前から)外には絶対に出せないのです。
うちも講義の鳴声はないです~。唯一「ご飯くでーっ」てやつだけ。笑
Commented by nypoliko at 2012-07-06 20:18
■harukururinさん、
お向かいさんのアパートも造りが同じっぽくて
同じように窓際で佇んでるんですよ~。シンクロしてておもろいです。笑
harukururinさんとこもそうですか。いや顔<ぷぷぷ

まずはのスペーサー、まだ痛いですぅ。涙
無理矢理ゴムをはめ込んで(わずかな)スペースを作ろうとしてるんですけど、
そのわずかなスペースが取られる分他の歯の位置の余裕がなくなって
ぎしぎしな感じ・・・汗
虫歯はすぐ治せるからまだいいかも~。私はあと2年以上もある~。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。