「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

とある暑い日のにゃんこ:床上にて

いつだったかの暑い日、相変わらず床上に落ちていたNeneちゃんをパチリ☆


▼ぼてっ(玄関前)
d0130296_11193375.jpg


▼実はちょうど起きかけのところでした。うぐぐぐぐー(怖い顔)笑
d0130296_11201730.jpg


▼更にうにょ~~~!!!!(上半身のみ伸びてる~~!!!)
d0130296_11211388.jpg


▼顔アップ。黒猫ってくちびるが見えるから他の猫と比べて人っぽく見えますよね。
d0130296_1122114.jpg


▼身体を起こして脚をぴ~ん!っと。(指が開いて
d0130296_11232181.jpg
カワエエ~!)涙

▼立ち上がった伸び~!!!ついでにベロもべろりんと。
d0130296_11241232.jpg
Neneちゃん(こんな顔でも)(いや、だからこそ)めちゃめちゃカワエエ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-07-10 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by harukururin at 2012-07-10 12:54 x
Neneちゃんはホントに
しあわせだね〜(*p´v`q*)☆
確かに、人間みたいな顔してる(°д°*)!

毎週3連休だとー∑(((*oдO●)!!!!

古着はお金になりましたか?

なぜか買い物の中のパンケーキシロップが
ものすごく羨ましいような気がした(笑)
それってデザートじゃなくて主食なんですよね?
Commented by nypoliko at 2012-07-11 07:15
■harukururinさん、
でしょー、人間みたいなのです!唇がポイントですねぇ。笑

毎週3連休って言うと確かにすごいな。と改めて思いました。笑

古着はぜーんぶ却下でした。あの店かなりこだわりがあって
ちんけな服は買ってくれないのでした。
でもとりあえず持って行った私です。

もっちろん、主食用でっせ~。笑
パンケーキは滅多に食べないんだけど、
矯正始まってしばらく柔らかいものしか口にできないから
パンケーキが夕食になることも今後ありそうです。はぁ~

Commented by なりひら at 2012-07-11 16:23 x
最近、うちのニャンずも板の間にじかに寝そべることが多くなりました。やはり毛皮を着て、暑いんですね。こういう自然の暑さ対策を、クーラーがんがんでカバーするのは、あまりいいことないように思います。猫と十分相談しないと。
Commented by nypoliko at 2012-07-12 09:02
■なりひらさん、
床上ってなかなか涼しいんですよね~。
うちのにゃんこが寝そべっているところに自分も転がってみると
温度が数度低い!ってわかるくらい人間の位置より涼しいのですよ。
なりひらさんも試しににゃんこの横に転がってみてください。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。