にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

朝方のにゃんこたち:窓辺編

いや~ん、このブログにゃんこ不足です。汗汗汗 
禁断症状が出てきそうなのでにゃんこをちょろっとアップいたします!

ということで、朝方のにゃんこたち。
うちのにゃんこたちは当然ながら早起きで、早朝5時台にはバタバタ起きて走り回ってます。
そしてアパートの中で早朝一番涼しいのは西側にあるリビングルーム。
前日前夜のこの部屋はかなり暑くなるのですが(西側だしねぇ)
翌朝にはぐっと涼しいクールなお部屋に変身するためか、にゃんこたちもたいていここに集まってます。
2匹が揃って過ごしているのはいいことだ。ぐふ


▼窓際にずらっと一列!
d0130296_10415965.jpg


▼Neneちゃん側からパチリ。色んな表情を見せる子だ~。
d0130296_1043060.jpg
後方からしれっとじとっとカメラ目線なビビちゃんもお忘れなく・・・笑


▼物音に敏感なチキンなNeneちゃん。音に反応して動きました!
d0130296_1044996.jpg


▼勇敢にも偵察に向おうとしているNeneちゃんと何事っすか?とばかりの顔のビビちゃん。
d0130296_1045773.jpg











▼コチラは夜の8時ごろ。多分そんなに暑くない日かな?
d0130296_10473992.jpg
にょろっと窓の隙間に収まるビビちゃんです。

▼Neneちゃんはてくてく散歩中・・・笑
d0130296_10484070.jpg


▼お外に出て冒険したいのかなぁ・・・(目が真剣!)
d0130296_10493831.jpg


▼はい、出たいっす!
d0130296_10501796.jpg


▼よっしゃ!Neneちゃんサイズのハーネス買うぞ!(今あるのはもう小さいのだ・・・)汗
d0130296_1051277.jpg



▼Neneちゃんお下がりのハーネス付けてビビちゃんも一緒にでかけましょか?
d0130296_10553749.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-07-15 00:02 | アメリカで猫を飼う