「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

眠たい自称美猫(でも黒豚アザラシちゃん)

この前は美猫の勲章をいただいたNeneちゃんですが(←勝手に)
時と場所が変われば美猫もこんな風に・・・・


▼ソファーによりかかりつつ地べたに座っていた私の横裏でお昼寝をはじめたNeneちゃん。
d0130296_10523113.jpg
茶色いおんぼろな布はソファーの一部です。全てこやつの仕業。黒豚アザラシちゃん。笑
でもわざわざわたしの側に来て昼寝をするカワイイやつ。くぅ~!



▼ちょっと起こしたら怒られた。がお~!!!!
d0130296_10535747.jpg
美猫レディーのお顔とはとても思えません。笑



▼ほっといてくれだにゃ。ぷいっ
d0130296_1054528.jpg


▼Neneは眠いんだにゃ・・・くぅ・・・
d0130296_1055379.jpg


▼頼むから寝かせてくれだにゃ・・・むにゃむにゃ
d0130296_10563463.jpg




なんだかめっちゃ気の毒になってきた。汗



▼ちゃんとゆっくり寝てもらいましたよ~(念のため)
d0130296_10574552.jpg

ぐうぐう


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-07-18 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by なりひら at 2012-07-18 14:06 x
彼らは、逃走意欲はあんまりないみたい。家の空間で十分満たされてるんかな?数日前、我が家の「もも猫」が逃走して、大捕り物でした。
Commented by nypoliko at 2012-07-18 19:49
■なりひらさん、
逃走意欲はほぼゼロですかねぇ。笑
でもNeneちゃんの場合、外の世界を知らないからだと思います。

にゃんこの足は速いですからね~。
捕まらないように茂みに隠れたりとか頭もいいので大変ですよね。汗
(先代にゃんこによく逃走されていたのだ)汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。