「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

床上にゃんこ;再び

夏の間は床上にゃんこ。もうこんな画像ばっかです。笑
でもそれでもめちゃめちゃカワイイので飽きずに投稿~。

▼壁密着型のNeneちゃん。ぴとっ
d0130296_9495849.jpg


▼もちょっと近づいてみた。これはそんなに密着してないか・・・でも彼女は壁好きです。笑
d0130296_9513590.jpg


▼ぐうぐう。よく寝とります。
d0130296_9522874.jpg
笑顔で寝てるみたい~♪


▼でもすぐ起きちゃいました。ちょっと寝ぼけてる?
d0130296_9532227.jpg
はぁああ~・・・・



▼おっと、さっそく何かを見つけ目が覚めたよう。その目の先には・・・?
d0130296_9542770.jpg












▼ベッドの下のビビちゃん~~!!!!
d0130296_955215.jpg


▼ビビちゃん~~!!!!
d0130296_9555083.jpg


▼ジロリ。なんか怒ってる?笑
d0130296_9563596.jpg



にゃんこ観察はほんと楽しいです。ぐふ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-07-21 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by touko at 2012-07-22 01:27 x
あっ Neneちゃん、寝てたのか!
遊んでいるのだと思ってました。騙された~。^^
すごく可愛い寝姿ですね。いいなあ。
ベッドの下のビビちゃんも可愛い♪
窓枠での写真を見た時も思いましたが、Neneちゃんとビビちゃんの個性が感じられる気がします。^^
Commented by nypoliko at 2012-07-22 03:01
■toukoさん、
わはは、騙された?笑
でも遊んでいるようにも見えますねぇ、確かに!
にゃんこも見た目同じようで性格はほんっとそれぞれですよね~。
実際一緒に暮らすまでこんなに動物に個性があるとは思ってませんでした。
写真からいい具合に彼女たちの個性が伝わっているようで嬉しいです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。