「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

壁ピタにゃんこ

先日Neneちゃんは壁密着型にゃんこだとお伝えしました。
でも載せた画像はそんなに密着しておらず、
せっかくなので本日密着型画像を幾つか・・・・


▼壁ピタ!
d0130296_753579.jpg
ちなみに寝てます



▼ぴったんこ!
d0130296_761178.jpg


▼シッポを上向きに、キレイに壁ピタしてますね~
d0130296_764539.jpg


▼壁が好きなんだにゃ
d0130296_771428.jpg
顔怖いんですが・・・笑



▼それではお休みなんだにゃ。ぐうぐう
d0130296_782792.jpg
もしかしてまだ目開いてる?



ちなみにビビちゃんも似たような格好でよく寝てます。


▼狭いとこピタ!
d0130296_795192.jpg


▼足がどうなってるのかよくわかりませんが・・・・ビビちゃんのおケツあたりです
d0130296_7103223.jpg


▼むぎゅぅ~。と前方の窓枠エンドに頭押し付けてる?笑
d0130296_711535.jpg


▼狭い感じが好き・・・
d0130296_711336.jpg
ほこりまるけでうっとりするビビちゃんでした。笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-07-23 00:02 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by なりひら at 2012-07-23 17:15 x
ほんとだ。吸盤付きの猫みたい。心に屈託があるのか、逆に快感を味わってるのか、はたまた、吸盤の為せるわざなのか?
Commented by nypoliko at 2012-07-24 08:17
■なりひらさん、
あらっ、この子たち屈託があるんでしょうか。
単に心地いいからだといいんですけど!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。