「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりリュック好き

最近床上のにゃんこばかりなので投稿している本人も飽きてきました。
そこでちょっとは違うタイプのものをいっちょ・・・


ある週末、いつものごとくリュック(バックパック)を担いで買出しに出かけ、
でもいつもとは違ってそのリュックを床に投げ捨てるのではなく(雑なやつだな)、
テーブルの上に置きました。なんでだったのか覚えてないけど・・・

すると・・・・






▼ちゃっかり乗っかってるぅ~(笑)
d0130296_19121673.jpg


そうです、Neneちゃんは無類のリュック好き。リュックを見れば乗っからずにはいられない。


▼Neneのベッドなんだにゃ
d0130296_19131389.jpg



▼誰にも渡さないんだにゃ
d0130296_19133792.jpg



▼Neneはここにいるのが好きなんだにゃ
d0130296_1914981.jpg



▼幸せだにゃ~
d0130296_19143782.jpg



感心するのがにゃんこの位置(床)からはまぁ、普通見えない位置にあったリュックなのに
ちゃ~んと見っけてちゃっかり乗っかってるところ。
ほんとにリュックが好きなんだなぁ~。笑


▼Neneちゃんと藤木さん♪
d0130296_1916393.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-07-25 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by touko at 2012-07-25 23:00 x
Neneちゃん、すっぽり収まってますね!
かーわいーい♪
猫らしくていいですね。^^
うちにも1匹カバン好きの猫がいるんですよ~。
普段使い用の、私の白いフェルト鞄に、こっそりと乗っているらしいです。
私が使うと、服に毛がベッタリ付くんです(笑)
Commented by なりひら at 2012-07-26 00:15 x
うちのニャんも目ざとく見つけて、座布団代わりに座っています。リュックは大切な出張かばん。気に行ってます。だからこそ好みも猫たちと共有しましょう。
Commented by nypoliko at 2012-07-26 18:56
■toukoさん、
すっぽりちゃっかり収まってますぅ~。
へー、こっそりってのがまたカワエエ~~。涙
ほんとはやっちゃいけないって思ってるのでしょうか。笑
カバン好きってーとウチコちゃん?
ほぼ白同士でわかりづらいかもですね。
Neneちゃんもリュックの黒が上になってるときに乗ってると
姿が見えなくなります。笑
Commented by nypoliko at 2012-07-26 18:57
■なりひらさん、
おー、座布団代わりですか~。
にゃんこにはちょうどいいサイズですしね。
自分の持ち物に執着してくれるのは結構嬉しいモンですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。