「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

のんびりモード~

ビビちゃんが床上デビューを果たして以来、
ちょこちょこ見かけるようになったこの様子。
d0130296_20313244.jpg


▼ちょっと無愛想に横になってます。笑
d0130296_2032082.jpg


▼元々こんな顔つきなんだにゃ・・・
d0130296_20323590.jpg


▼Neneちゃんもやってきて仲良く2にゃんこでごろりんです。
d0130296_20333519.jpg


▼そこは心地いいですか?
d0130296_2034325.jpg


▼ボケボケで残念だけど・・・・・幸せモード~~
d0130296_20352467.jpg


▼ぼわ~んと幸せ~~(細く並んだにゃんこ脚がまたたまりません。くぅ~)
d0130296_20362295.jpg


▼いつのまにか向かい合ってのんびりするようになったんだねぇ。ウルウル
d0130296_20365669.jpg

マミーは嬉しいぞ!


にゃんこと過ごせる幸せ~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by nypoliko | 2012-07-26 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by ちぇる at 2012-07-27 13:29 x
床上にゃんこちゃん飽きませんよ~。かばいい~^0^
うちはキッチンとバスルーム以外カーペット敷きなので、暑い季節はhardwood flooring に憧れます。カーペットでもみんにゃあちこち転がってますけどね。(笑) 
うちの子達もオットのバックパックを置いとくと、のったりひもを齧ったりキックしたりして遊んでます。なんなんでしょうね… ちなみに私のバッグもいつも毛だらけにされます… お外から持ち帰ったニオイに魅かれるのでしょうか… 
nypolikoさんは猫毛の掃除、どうされてますか? 私はターゲットの入り口で売ってる$1のコロコロが欠かせません… 
Commented by nypoliko at 2012-07-27 19:28
■ちぇるさん、
ほんとー?では安心して・・・・笑
カーペットじゃないところがあってもカーペットの上にいるってことは
猫としてはあんまり変わらないんでしょうかねー?
バックパックなんてすごくガサガサしてるのに
わざわざその上を好んで佇むのが不思議でなりません。笑
でも確かに帰宅するとまず匂いを必ず嗅いでます!

猫の毛はすごいです。笑
フローリングなのでふわふわ飛び散らかってる感じですかねぇ?
ちょっと影になった隅っことか見ると綿毛みたいに固まっていることもよくあるし。
掃除機で吸い込むのが通常の掃除ですが、
モップがけするとモップにも結構付いてくるので掃除機だけでは取れてないんだとよくわかります。
1ドルのコロコロがあるんですか!ラグ用に今度買ってみよう~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。