にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒にゃんこの新しい定位置

床上で過ごすことが多い我が家のにゃんこたちではありますが、
ビビちゃんは窓際の隙間に入り込んでいることもよくあるし、
Neneちゃんは家具の上で優雅に寝そべることがここ最近多くなりました。


▼コレ。なんか睨んでる途中ですけど。目つき悪っ。体勢が意地悪っぽい。笑
d0130296_20104254.jpg
ま、見てたのはこちらにやって来ようとしていたビビちゃんなのですが。汗


▼ソファー側をとことこ歩き去るビビちゃんを追う目
d0130296_20123569.jpg


▼めっちゃきょとんとしてます。なんであっちに行っちゃったの~?って感じ?
d0130296_20124194.jpg
私に訴えてます。笑

▼窓際に落ち着いているビビちゃんを凝視。
d0130296_20132091.jpg


▼微妙に寂しそう・・・・
d0130296_2014929.jpg


▼小豆肉球アップだぜぃ!
d0130296_20145431.jpg
ホコリっぽくてスンマセン(汗)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-07-28 00:02 | アメリカで猫を飼う