「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

靴を温めてます。

Neneちゃんの画像ばっかで贔屓してるみたいだけど・・・・
ビビちゃんってあまり変わったことしないんですよ。
いつも同じ体勢で寝てることが多くて撮っても撮ってもほぼどれも同じ。爆
でもNeneちゃんは比較的色んなポーズを取ってくれるので投稿画像も多くなってます。あしからず


▼私の靴(サンダル)を抱え込んでいたNeneちゃん
d0130296_21412016.jpg



▼黒にゃんこ版豊臣秀吉~!
d0130296_2143826.jpg


▼黒目がおっきくていつものNeneちゃんと顔が違う~やはり豊臣秀吉になったのか~
d0130296_21433784.jpg


▼あ、これだといつものNeneちゃんって感じ
d0130296_2144415.jpg


▼わざわざ平らじゃない物の上でお昼寝するNeneちゃんでした。ヘンな子。笑
d0130296_21453750.jpg
こういう画像を見るとNeneちゃんは確実にダイエット必要だよなと思わされる・・・汗









せっかくなのでビビちゃんも。


▼意識が明後日?
d0130296_21465931.jpg


▼何かお悩みなのでしょうか・・・
d0130296_21471051.jpg
はぁああ~・・・・



▼そして私を完全無視。笑 口の周りなんか汚れてる?にゃんこ白髪か?
d0130296_21473517.jpg
ある意味おもろい子なんですよね。ぷっ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-07-29 00:02 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by touko at 2012-07-30 00:58 x
うふふ♪ Neneさんったらなんて可愛いのでしょう。
出来れば靴は冬に温めて欲しいですよね。
ニャンコが温めてくれた靴を履いたら、雪道だって寒くなーい♪

ビビちゃんのぼーっとした姿も、なんだか楽しいですね。^^
ずーっと見ていたいような気がします。
Commented by nypoliko at 2012-07-30 19:27
■toukoさん、
そうです、冬にお願いしたいです~。笑
猫って靴好きですよね。先代にゃんこもわたしの靴に手足顔をよく突っ込んでました。
足の匂いを嗅がれているようで微妙でしたけど。笑

ビビちゃんはいっつもぼーっとしてます。
でも何か考えてるお顔なので、
小さな脳みそで色々考えてると想像すると切な~い。笑
Commented by なりひら at 2012-07-31 16:31 x
うちの「もも」さんも、neneさんと同じ行動を示します。男性の靴には見向きもせず、ひたすら女性の靴にマーキング。「レスビアンか!」
Commented by nypoliko at 2012-07-31 20:16
■なりひらさん、
ももちゃんも靴抱き猫なのですね~。
でもそれってマーキングなのですか?
女の子でもそういうことするんですねぇ。
(とにかくおしっこじゃないのは助かります)汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。