「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

シンクロと言えばこれもか?

中国のなんちゃらに見えなくもない我が家のにゃんこたちの寝姿。

▼これもシンクロのうちに入りますかね?
d0130296_7585581.jpg


▼仲良く寝てるぞ~
d0130296_758285.jpg


▼いい具合にスペースを取りつつじょうずにずれて寝てるぞ~
d0130296_801315.jpg



余談:留学中、体育の単位が必要で太極拳を取ったんですよ~。
そんときに白黒のなんちゃらマークを見せられてその説明も受けたけど、
今やなんのことだったか全然覚えてません~。笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-08-04 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(5)
Commented by ちぇる at 2012-08-04 17:34 x
おぉ、アレっすね?! 陰と陽、英語でYing and Yangってやつ。
すご~い、neneちゃんとビビちゃん、見事に対極(太極?笑)でくつろいでらっしゃいますこと。
ぽてっと行き倒れてるっぽい感じが超カワユス! 
ブログトーナメント、応援します! 
Commented by nypoliko at 2012-08-04 20:39
■ちぇるさん、
おー、よくご存知で!(または一般常識だとか?)汗
見事な対極ですよね~。笑
最近二人セットで寝転がってるんですけど、
並び方が色々あって、ほんっとカワイイんですー。(ジタバタ)
猫の行き倒れはたまりませんよね。ぐふ

応援ありがとうございます~!準々決勝に進めたら嬉しいわ~
Commented by なりひら at 2012-08-06 12:16 x
まるで置物のような寝姿・・見事です。
Commented by nypoliko at 2012-08-06 19:13
■なりひらさん、
ほんと、猫の置物って感じもしますね~!
Commented by こねこ at 2012-08-19 21:20 x
すっごく可愛いですね。
(投票に今頃気がついて参加できず、残念です。)

帰国まで、お身体大切にお過ごしくださいませ。
日本は暑いです! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。