にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと心配な寝方

我が家のビビちゃんはほんとによく寝る子で、
食べてるとき以外はずーっと寝てます。
しかも死んだように寝ちゃうのでたまに生きてるかどうか確認したくなるくらい。
当然心配になってゆさぶって起こしたこともあります。汗

▼たとえば、これ。
d0130296_522974.jpg
ね、死んでるみたいっしょ?(汗)




▼しかも目が開いたまま寝てるときも・・・
d0130296_5231100.jpg




▼こんな風に。ぎゃー!ホラー!汗
d0130296_5233832.jpg


▼この子は目を開けたまま寝れるんですね・・・汗
d0130296_5254471.jpg


むやみに起こすのはかわいそうなので、
息をしている胸の動きなどで生存を確認するようにしてますが・・・
でも心配なんだよぉ~~。涙

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

<追記>
シンクロ猫ちゃんトーナメントは残念ながら準々決勝に進めず・・・涙
やっぱこんなもんよね。うちの子たちあんなにかわいいのに。ちっ
(あ~、こんなだからの結果なのかも)笑
[PR]
by nypoliko | 2012-08-05 00:00 | アメリカで猫を飼う