にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ホラーじゃないビビちゃんも

立て続けにホラーチックなビビちゃんをご紹介いたしましたが(笑)
今日は軽くかわいらしいのを一つ。ぐふ


ビビちゃんは私がベッドに入ると必ずやってきて一緒に寝ます。
(途中でいなくなるけど)
必ずやってくるところがかわいくてたまりません。
一緒に寝よう♪って思ってくれるのが嬉しいですよね~。ぐふ


▼ねむねむ・・・(既に相当眠そう)笑
d0130296_1955361.jpg



▼こてっ(実はエアコンの風に当たってる!)
d0130296_19554891.jpg



▼あ~、涼しいんだにゃぁ~・・・・・
d0130296_1956188.jpg



▼そしてすっごく眠いんだにゃぁ~・・・・・
d0130296_19565193.jpg



この子はエアコンOKみたいです。普段はわたしの枕元に来るんですが、
この晩はあえてエアコンの冷風が当たる私の足元あたりに転がってたので、
暑くて遂には冷風を求めて来ちゃったみたいです。
(いつもはエアコンがかかっていると部屋入り口の少し離れた床上にいます)
(そこも実際転がってみると冷風が届いてるんですけどね~)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-08-07 00:02 | アメリカで猫を飼う