にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこ、ただいまご飯中

プチ・リビングルームがキッチンの一部になってしまった今日この頃。笑
ごちゃごちゃ感は否めませんが、それでも以前より心地いいです。(つーか、便利)
そしてにゃんこたちのご飯の様子もなんとなく以前と違うような?


▼2方向に分かれてご飯中。
d0130296_1942461.jpg


▼一心不乱なビビちゃん
d0130296_19432065.jpg


▼Neneちゃんも当然一心不乱に食べてます。(ご飯シートがないんだなぁ)
d0130296_1944123.jpg









▼翌朝。わざわざヘンな方向からご飯食べてるNeneちゃん。笑
d0130296_19444612.jpg


▼のどかですなぁ。
d0130296_19452422.jpg


▼ご飯を食べている様子を眺めるのが大好きです~。
d0130296_1946849.jpg


ちなみに2にゃんこ並んで食べさせないのは横同士に並ぶとにゃんこ同士そわそわして
落ち着いて食べられないみたいなのですよ。
ビビちゃんはお隣のご飯も気になって、
自分の分が充分にあってもNeneちゃんを押しのけNeneちゃんのおわんに顔押し付けたりとか。笑
そして弱っちいNeneちゃんはすごすご諦めるパターン。
それでは2にゃんこともゆっくり食べられないと思うので、離してご飯を上げているのです。
たんとお食べ~~!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-08-08 00:00 | アメリカで猫を飼う