「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

久々のハーネス

Neneちゃん用に持っていた赤いハーネスはもう今やサイズが全然合いません。

▼昨年6月のNeneちゃん。赤いハーネスがお似合いでした♪身体もまだ小さいよ!(笑)
d0130296_22183326.jpg


この赤いハーネスはビビちゃんにお下がりすることにし、
Neneちゃん用に新たにLargeサイズのハーネスを購入!

▼コレ(装着簡単です)
d0130296_22202523.jpg

Amazonで買ったのですが、黒しかなくて黒にゃんこに着けると全然見えない~。
ま、別にいいんですが・・・
黒にゃんこにはやっぱり赤がいいですね。ちっ

そして設置前のスクリーンドアを立てかけて空気の入れ替えをしていたら
お外に出たそうな素振りをしていたため、
買ったばかりのハーネスを着けてポーチに出してみました。

▼トボトボ・・・・(いやいや出てる?)笑
d0130296_22232434.jpg


▼私がちゃんと側にいることを確認しつつ。。。(怖がりだな~)笑
d0130296_2224524.jpg


▼気になったところをチェックしたり・・・
d0130296_2224333.jpg






▼でも一瞬でお家の中に出戻り。飽きるのはやっ!
d0130296_222516100.jpg


▼お家が一番なんだにゃ~。(カワエエー)涙
d0130296_2226689.jpg


ま、ポーチはあんま面白くなかったかもですね。汗
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
お天気のよい週末、今度はお散歩にでも出かけてみます!
[PR]
by nypoliko | 2012-08-11 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by touko at 2012-08-15 01:25 x
赤いハーネス、可愛いですね!
私は、黒猫さんは何色でも似合って素敵♪ と思っています。
でも、黒だと見えないんですね。なるほどー。

ごろりんちょの姿も可愛いです♪
週末のお散歩も、楽しんだ後に、「でもおうちが一番!」って言ってくれそうですね。^^
Commented by nypoliko at 2012-08-16 08:27
■toukoさん、
お、確かに何色でも映えますよね~<黒猫さん
でも黒田と境目がちっともわかりません。笑

Neneちゃんたちはお外好きになるかどうか?
先代のにゃんこはお外が大好きで、
スキあらばとよく逃げられましたが・・・苦笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。