「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

預け先のにゃんこたち


預け先のお嬢さんから画像が届きました。

ドキドキ中なNeneちゃんです。笑(ワンコがいるお宅なのです)
d0130296_21411432.jpg

d0130296_2144912.jpg
d0130296_21414185.jpg

Neneちゃん頑張れ!

d0130296_21421498.jpg
d0130296_21423853.jpg


実はここはビビちゃんの実家です。
さすが早速落ち着いてるわ~。笑


それでは行って来ます!
ではでは~!!!
[PR]
by nypoliko | 2012-08-23 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(8)
Commented by touko at 2012-08-24 00:10 x
行ってらっしゃい! じゃなくて、お帰りなさい! でしょうか。^^
良いご旅行になりますように。
お辛いことがあったようですが、少しでも痛みが和らぎますように。

Neneちゃんとビビちゃんの写真をたくさん送って貰えて、良かったですね。^^
優しい方のようなので、Neneちゃんとビビちゃん、きっとすぐにリラックスして、仲良くなると思います。
でもそれも寂しいかも・・。飼い主心は複雑ですよね(^m^
Commented by ちぇる at 2012-08-24 03:55 x
行ってらっしゃい! 

せっかく楽しみにしていた日本行きの前に、お辛い思いをされたようで…  でも少し元気になられたとのこと、どうかお気をつけて、日本滞在あんど藤木さんを満喫してきてくださいね。そしておいしいものをたくさん食べたり、ご家族やお友達と過ごす事などによって、心の傷が少しでも癒されますように。

ホームステイのNeneちゃんとビビちゃんが無事に過ごせるよう祈ってます! 
Commented by こねこ at 2012-08-24 19:25 x
ビビちゃんもNeneちゃんもおりこうさんですから
お泊りを楽しめるはずですから、
nypolicoさんは お風呂、温泉、音楽、食べ物で
十分に心身くつろいで、
日本訪問を楽しまれますよう祈ってます。

行ってらっしゃ~い !
Commented by なりひら at 2012-08-30 16:36 x
いよいよ出立ですね。ネネちゃんの憂いを含んだ瞳が印象的。でも、ここネネちゃんの実家か。思いすごすかな?
Commented by nypoliko at 2012-09-06 18:51
■toukoさん、
一時帰国は一瞬でした~。涙
でもすごくよい旅行でした。嫌だったこともずっと忘れてたような?(多分)
特に東京滞在中は藤木さんモード全開でそれどころじゃなかったです。笑

わかるわかるー!預け先に馴染んでくれるのは嬉しいけど、
飼い主としては複雑ですよね。さみちいー
うちに帰ってきたときNeneちゃんなんて預け先にいたワンコを探していた様子で、
ワンコとの生活がかなり楽しかったんだろうな~って・・・涙
(ずっと一緒に走り回っていたらしく、ものすごく引き締まって帰ってきました)笑
Commented by nypoliko at 2012-09-06 18:53
■ちぇるさん、
行ってきてました~!お見送りありがとう~!(笑)
いやはや、最高の一時帰国でございました。
ご飯が美味しいし!矯正中でうまく食べられないものもあって残念だったけど。
でも美味かったっす!
にゃんこたちも預け先で楽しくすごしていたようです♪
Commented by nypoliko at 2012-09-06 18:55
■こねこさん、
こねこさんもお見送りどうもでした~!(笑)
出発前はどんより気味でしたけど、いざ旅に出たら結構平気でした。
藤木さんパワーはすごい。笑
そして日本ってほんとにいいな~と今回つくづく思いました。
できたら日本に帰りたいなぁ。
Commented by nypoliko at 2012-09-06 18:56
■なりひらさん、
預け先はビビちゃんの実家なのですよ。
なのでビビちゃんは最初からしら~っとしていたらしいです。(クールな子)
逆にNeneちゃんはワンコに驚いてすごいことに・・・・笑
でもすぐに馴染んだみたいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。