「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

一時帰国中のアメリカのうちのにゃんこたち

ビビちゃん実家にての我が家のにゃんこたち。
再び画像を送ってもらってありました。(アメリカに戻ってようやくメール見れた)



▼預け先のワンコに驚いているらしいNeneちゃん。体全体がすごいことに。笑
d0130296_10584715.jpg



▼凛々しげなビビちゃん。Neneちゃんと違ってワンコなんて全然平気な子。
d0130296_11156100.jpg

(以前一緒に住んでいたころは逆にワンコに意地悪していたくらいらしい)笑


明日には会えるよ~!
[PR]
by nypoliko | 2012-09-04 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by ちぇる at 2012-09-05 13:29 x
Polikoさんおかえりなさい! 

日本で藤木さんを満喫されたようで何よりです^^  
猫ちゃん達も無事で過ごされたようでよかったです。
日本に未練たらたらでしょうが、ビビちゃんとNeneちゃんはママに会えて超うれしいハズ!

ビビりちゃんだと思ってたビビちゃん、なかなかたくましいんですね? 実家ってほんとに憶えてたんでしょうか。(ネコの記憶力??) 

ゆっくり休んでください~。
Commented by nypoliko at 2012-09-06 18:44
■ちぇるさん、
ただいまです~!
日本滞在を藤木さんライブで締めくくったせいか、
日本を離れるのがいやでいやで仕方なかったですわ~。
でもにゃんこたちもわたしのいない間楽しく過ごしていたようでよかったです。
でも久しぶりに会ったらものすごいべったり状態です。ぐふ
こんなに甘えん坊じゃなかったのにな~ってくらい。ぐふ

ビビちゃんって気きっついんですよ~。
倍のサイズのあるNeneちゃんを押しのけてご飯食べるくらいだし、
以前一緒に住んでたワンコに意地悪できるほどの根性です。笑
でも私にはゴロゴロ甘えんぼモードなのですぅ~♪
Commented by なりひら at 2012-09-11 16:40 x
なんか、瞳に潤いが・・なーんちゃって。元気すですね。
Commented by nypoliko at 2012-09-12 19:35
■なりひらさん、
にゃんこもわたしも元気です~!
日本に戻りたい~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。