「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

12日ぶりの再会!甘えんぼにゃんこたち。

今回は時差ボケ記録と一時帰国物語をお休みしてにゃんこ話です。









一時帰国の間うちのにゃんこたちは知人のお宅(ビビちゃんの実家)に預けられていました。
預かり中何度か画像を送ってもらったりして安心して預けられ本当によかったです。
そしてにゃんこたちと離れるときは辛くて仕方なかったですが、
いざ一時帰国してみたらあまりの忙しさと慌しさと藤木さん熱のおかげで
寂しい思いをすることはありませんでした。(これは幸いです)

でも12日ぶりに再会してみたら・・・・



やっぱり私はこの子たち抜きでは生きられない!(叫)
とつくづく思いました。本当に大事な大事なうちのにゃんこたち。涙


▼Neneちゃん!久しぶりだね!(少し引き締まりました)
d0130296_722578.jpg


▼べっとり甘えモードのNeneちゃん。すりっすりっ
d0130296_734634.jpg
オバハンの汚い足見せてスンマセン
▼マミ~!!!!(とでも言っているよう)
d0130296_745590.jpg


▼マミーの側で安心してる?
d0130296_761243.jpg




▼ビビちゃんも!久しぶりだね!
d0130296_773075.jpg


▼すりすりすりな甘えんぼさんです。
d0130296_795792.jpg


12日間離れ離れで住んでみたら2匹ともべったり甘えんぼさんになってました。
預け先で楽しくやっていたようだけど、やっぱりこの家とわたしが一番なのかな。ぐふ
もう寂しい思いさせないからね~!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-09-09 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(6)
Commented by ちぇる at 2012-09-09 15:42 x
やーん、Neneちゃんもビビちゃんもうれしそ~。マミーが帰ってきて、おうちにも帰ってこれて、絶対うれしくてほっとしてるはず!
アップのビビちゃんの表情がカワユイです^^

先日コメしたMelatoninですが、時差ボケで夜中に起きてしまう人は寝る前にのむと、ぐっすり眠れて調子を取り戻すのにhelpになるのですが、polikoさんには適してないですね(汗) でもいつか万が一不眠症っぽくなることがあったら(なりませんように)試してみてもいいかも。
Commented by nypoliko at 2012-09-09 19:13
■ちぇるさん、
んもー、にゃんこたちすごく嬉しそうでわたしもすごく嬉しかったですぅうう。
ビビちゃんのアップ顔ちょっといっちゃってる感じでまたいいでしょ。笑
再会してから2にゃんともがわたしと一緒に寝るようになりました。あー、幸せ~。

Melatonin試してみてもいいですけどね~。
一度一晩通してぐっすり眠れたら時差ボケが治るような?
土曜の昨日は好きなだけ寝てみて、
現在日曜の朝ですが、未だ時差ボケが完全治ったかどうか不明です。涙
Commented by こねこ at 2012-09-10 06:44 x
Neneちゃんの真剣なまなざしが
「マミー 一日千秋の想いで待ってました」という感じで、すりすりも全身で真剣ですねえ。可愛い。ビビちゃんも可愛いまなざしですね。にゃあ。
Commented by nypoliko at 2012-09-12 19:29
■こねこさん、
私のことちゃんと覚えてたのかな~?
なんて思ったりしてたんですが、すりすり具合が愛情を感じました。うふ
2にゃんこともやっぱり私の娘です~♪
Commented by なりひら at 2012-09-18 14:36 x
うーん、嬉しそうなと言うか、安心した表情が、画面からよく伝わってきます。
Commented by nypoliko at 2012-09-19 09:28
■なりひらさん、
ぐふ、うちの子たちはやっぱりうちの子たちですね。
一生一緒ですぅ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。