にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

猫背な猫

にゃんこ記事がご無沙汰してます。汗
一時帰国から帰ってきてから画像は撮ってるんですが(スローペースだけど)
アップロードしていないのでこちらに載せられません~。
つーことで、日本に帰る前に撮ったものを幾つか。










うちのビビちゃんはどうも猫背気味。
猫は皆猫背だろうけど、ビビちゃんの猫背はもっと猫背。笑


▼ほら猫背
d0130296_1948369.jpg


▼ちょっとむっとした?笑
d0130296_19492657.jpg


▼猫背と関係ないけど・・・・Neneちゃんはぼてぼて系。
d0130296_19521231.jpg
このびっくり顔がカワイイのだよ~。(涙)



▼真剣顔ビビちゃん。
d0130296_1955386.jpg


▼やっぱ猫背だ。笑
d0130296_19562773.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

来週には最新のにゃんこたちが登場します~!
[PR]
by nypoliko | 2012-09-27 00:00 | アメリカで猫を飼う