にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

洗濯バケツ入りにゃんこ

一時帰国から戻ってきてからのにゃんこアップができておりません。
とりあえず今日はこの数枚のみですが・・・

▼洗濯中空っぽになった洗濯物入れに入り込んでたNeneちゃん。
d0130296_19383782.jpg

真剣なお顔ですね。カワエエ~!


▼一時帰国の間預かってもらっていたらしれっとスリムになってました。ほら
d0130296_19415368.jpg

一軒屋だったので1階と2階をダッシュで行ったり来たりしてたんですって。
しかも1日中。笑 ものすごいダイエットになったと思われます。
(今はちょっとリバウンド中ですが・・・・)汗

最新のビビちゃんは次回。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-10-02 00:00 | アメリカで猫を飼う