「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

冬支度:にゃんこベッド復活

10月に入りめっきり冷え込むようになりました。
最低気温は10度を下回る勢い!
暖房もたまにしれっと入れたりして・・・

そして夏の間しまい込んでいたにゃんこたちのベッドも復活いたしました。
今のところNeneちゃんしか利用してないみたいですけど。


▼ぴったり収まってます
d0130296_19374880.jpg


▼ビビちゃんは変わらずテーブルの上でぐうぐう
d0130296_19384178.jpg


▼あ、2匹ともの視線が右手に・・・・パソコンから音がどひゃーっと出たんだっけな?
d0130296_1939364.jpg


▼にゃんこベッドなのに骨付き。魚の骨柄ベッドが猫っぽくて欲しいかも。
d0130296_1941935.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-10-09 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by nori-hyde at 2012-10-09 21:10
nypolikoさん
こんばんわ。
もう冬支度ですね。
名古屋(日本)は、変な天気でまだまだ暑さが残ってます。
でも、あっという間に冬が来るのかな。
我が家も、準備にとりかかろー。
Commented by touko at 2012-10-10 01:03 x
寒くなってきましたねー。
今年は夏バテが酷くて、「もー暑いの嫌ーっ!」と騒いでいたのですが、やはり寒いのも嫌です(笑)

Neneさんの傷の具合はいかがですか?
写真を見る限り、目がキラキラで元気そうで、安心しました。^^
紫の包帯は、つま先だけ靴下を履いているみたいで(もしくは靴下が脱げかけている)すごーく可愛いですが、やはり健康が一番ですよね。
Commented by nypoliko at 2012-10-10 19:34
■nori-hydeさん、こんばんは~。
先週アメリカから名古屋に遊びに行った知り合いがいるのですよ~。
メールもらったんですけど、東京みたいに都会で暑い!って言ってました。
まだ暑いんだ~と。びっくりです。(笑)
でもそろそろ秋でしょうね~。
Commented by nypoliko at 2012-10-10 19:37
■toukoさん、
今年の夏はすごく暑かったんですよね~?
私が一時帰国したときはたまたま暑さがゆるんだ日が多かったみたいでした。
(ものすごく暑い思いをした日もありましたが)笑

最近爪を切り取ったところをチェックしてみたら
じわっと生えかけていた感じでした。
特に舐めることもしていないので全然問題なさそうです。
お気遣いありがとうです!!!
わはは、確かにつま先だけか脱げかけって感じですね。うぷぷ
ほんと健康が一番。ウンチをもりもりされると嬉しいです。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。