「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

夜、足元ににゃんこたち

最近にゃんこ記事が不足しております。
ってことで幸せにゃんこ記事をひとつ。

夜、シャワーを浴びて、寝る用意をバタバタしていると、
その間にうちのにゃんこたちはそそくさと私の寝室へ行き、
ベッドの上で私待ちをしています。
それがほんとかわいくてねぇ・・・・涙
私が寝る直前ってわかってるんですよ。
すごいわ~・・・・涙

▼2にゃんこ、ベッドの足元で並んで私を待っていた図
d0130296_2137449.jpg


▼2にゃんこ、ベッドの足元でだらり~んの図(幸せ~)
d0130296_2138343.jpg
手前のもっこりは私の体です。そして遠くに見えるのが藤木さんの写真集・・・笑











d0130296_21411337.jpg
寝室に立てかけてます。ぐふ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
こうやってにゃんこたちと藤木さんと一緒に眠りに付くのですぅ~。笑
[PR]
by nypoliko | 2012-10-17 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(6)
Commented by トム(カナダ) at 2012-10-18 08:16 x
ぎゃーっ!二匹とも!カワユス!距離がだんだん近くなってる気がします!以前滞在していた家の猫は二匹とも貰われてきた時期が違うのでお互いが近づくと威嚇しあう一色即発状態でした。

本当はみなさんのようにコメントする際にはブログのリンクを貼るべきなんでしょうけれど、心臓がバクバクするような状態になると(例えば移民申請のタイムリミットに気づいた時とか)、ブログをしていたことを後悔してしまうのです(のんきにブログなんかにしてる場合じゃなかった、と)。永住権の申請で一段落できたら、再度ブログを始めてリンク付きでご挨拶したいと思います。

ポリ子さんのブログにはいつもやる気(学校ネタ)と、共感(北米生活ネタ)と、興奮(一時帰国レポート)と、癒し(にゃんこネタ)を頂いてほんとうに感謝してます。

藤木ネタは・・・別に・・・(笑)。←ウソです。日本のアイドルのポスターをアメリカの家に貼るなんて、素敵すぎます(笑)。真似したい(笑)。

なにはともあれ大学院の方が問題なしとのことで良かったですね!こちらも移民関係の書類で一喜一憂しているので、自分のことのように嬉しいです!
Commented by こねこ at 2012-10-18 23:53 x
2にゃんこちゃん達 甘えん坊で可愛いですねえ。
Commented by nori-hyde at 2012-10-19 12:52
うわ。
萌えます。
にゃんこって、いっぱい悪さもするけど、こういう仕草や態度で
すべてを許されてしまうワザを持ってますな。
いや~、冬は寄り添ってきますからね。
かわいくてなりません。
Commented by nypoliko at 2012-10-20 22:07
■トムさん、
いやいや、実はこの画像の直前、ビビちゃんはNeneちゃんにしゃーしゃーしてたんですよ。笑
この二人一緒にいられるけどどうもビビちゃんは触られるとすぐ怒りますねぇ。
人間に触られるのは大好きみたいなんですけど。

ではブログ消しちゃったんですか。もったいない~。
私もまぁ、過去ログを見直すことってほんとないのでなくなってもいいものかもしれないですが
30年後くらいには怖いもの見たさで見たくなるかも。笑
落ち着いたらまた再開してくださいな。

私んちはこれっていうのがないブログなのでちょっと変わってるのかもですね?
正に飽き性で凝れない性質が現れてるというか・・・苦笑
たいてい1つのターゲット題材をもってブログが存在してますもんね。
あ、藤木さんはアイドルじゃないですよ!んもー!笑
トムさんも是非パフュームちゃんたちを。
Commented by nypoliko at 2012-10-20 22:08
■こねこさん、
私のことが大好きなにゃんこたちで嬉しいです。笑
夜中目が覚めてにゃんこたちが周りにぐーぐー転がってるのを感じるとほんと幸せっす!
Commented by nypoliko at 2012-10-20 22:08
■nori-hydeさん、
ね~、こういうの萌えますよね!涙
確かに夏の間はNeneちゃんは別のとこで寝てました。
(そっちのほうが涼しかったのかも)
これから冬、女3匹べたべた過ごします~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。