「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒にゃんこ画像たくさん

ある晩、うちのにゃんこたちが睨み合っていて、
Neneちゃんなんか、尻尾ぶんぶん振りまくってました。
(怒ってたのかなぁ~?)
d0130296_845880.jpg


▼Neneちゃんは上から睨みを利かせ、ビビちゃんも負けじと下から睨み返し。こわっ(笑)
d0130296_8461784.jpg


▼睨み合いに飽きたらしいおふたり
d0130296_8471075.jpg


▼なんとなく仲良く並んでいるようにも見える
d0130296_8474650.jpg


▼Neneちゃん、なんか見っけた?(何を見てるんだ・・・?)汗
d0130296_8483248.jpg


▼ビビちゃんのぎゅっと掴んでいるかのような手先とクールな視線顔がカワイイ。涙
d0130296_8491839.jpg


▼Neneちゃんはずっと真剣顔。(何を見てるんだぁああああ!!!)汗
d0130296_8501547.jpg


▼そしてしらっとしてるお二人
d0130296_8521923.jpg


▼再び手先がぎゅっ。カワイイ・・涙
d0130296_8525970.jpg


▼Neneちゃんは下から撮ってもお美しい♪(←親ばか~)
d0130296_8534090.jpg



今回は目一杯にゃんこ画像を載せてみました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-10-22 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。