「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

最近眠いです・・・ぐぅぐぅ

▼寒くなり始めてうちのにゃんこたちはいつも眠そうです。ぐうぐう
d0130296_10505525.jpg



▼ひなたぼっこなのかパソコンから暖を取りながら寝ているのか・・・(わたしにべったりでもあるのです)ぐふ
d0130296_10525285.jpg
きゃー、統一郎さん素敵~!(涙)


▼あぁ、幸せそうな寝顔。こんなNeneちゃんを見て私も幸せ。ぐふ
d0130296_1054925.jpg



▼ビビちゃん、真剣にぐうぐう
d0130296_10572517.jpg



▼こんなNeneちゃんを見てもやっぱり幸せ。おもろい顔だ~。ぐふ
d0130296_10564946.jpg



▼まんまるダンゴになって寝てるNeneちゃん。くぅ~!
d0130296_10585370.jpg



にゃんこがいる生活の幸せ。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-11-07 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。