にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ある日の黒にゃんこ:足の指見えてる~

今日はにゃんこモードなので更ににゃんこ画像を・・・


ベッドシーツを洗濯している間、おふとんは端っこへ移動させ、
マットレスそのものにお粗相の被害が被らないよう、
必ず汚れてもOKな(ボロボロ)ブランケットを被せてカバーしているんですが、
そうしてあると必ずそこで休んでいるNeneちゃんがいます。
どうも彼女のツボみたいで・・・笑


▼快適だぜ~♪ (シッポふりふり)
d0130296_20581681.jpg


▼一瞬ぴたっと止まる。足の指が!見えるぅ~!カワエエ~!
d0130296_20585565.jpg


▼そしておすましさん。
d0130296_2059219.jpg


▼次にはうねうね~~
d0130296_2059463.jpg


▼こっち向きになって寛ぎ中。(この顔・・・笑)
d0130296_2102022.jpg


▼おっぱい見えてるよ~
d0130296_2104898.jpg


▼「はぁ~・・・」
d0130296_2111612.jpg


▼Neneちゃんだらけでございました。ちゃんちゃん
d0130296_2115826.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-11-07 00:01 | アメリカで猫を飼う