「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

高いところが好き!

Neneちゃんは高いところが好きで、
台所の横っちょの高い部分によく乗っかってます。
なぜかご飯を催促したいときにここに登るのですよ。
まー、台所シンクのところにご飯を置いてあげるからかもしれませんが。

▼どどん!
d0130296_20465652.jpg


▼いつもと顔が違うぞ
d0130296_20473985.jpg


▼「同じです」
d0130296_20495056.jpg


▼ちょっとおすまし顔ですかね?
d0130296_20491348.jpg
キレイにお座りしております。むふ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-11-21 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by nori-hyde at 2012-11-22 22:26
おめめ、おっきいのね~。
うちの黒猫タロウくんは、人間みたいな顔してるから(笑
黒猫でも、みんな顔が違うのね。
Neneちゃん、独特のお顔だわ♡
Commented by nypoliko at 2012-11-23 19:21
■nori-hydeさん、
普段はこんなにおっきくないんですよ~。<おめめ
でもタロウ君が人間みたいな顔してるってわかる!
私もNeneちゃん見てると人間みたいって思うんですよ~、実は。
黒猫はそう見えちゃうのかな?
ビビちゃんのほうはそうでもないんだけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。