「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ビビちゃん、とことこ歩く。

とある晩、ソファの背の上をとことこ歩いて不時着した様子を撮りました。そんだけ。笑


▼とことこ・・・
d0130296_21253213.jpg


▼カバーの端っこに来たので匂いをかいで・・・
d0130296_21262054.jpg


▼方向転換済み
d0130296_21264880.jpg


▼そしてべたんっ
d0130296_21271917.jpg


▼お顔を見たら舌をべろりんとしておりました。笑
d0130296_21275579.jpg



これらはこの前おまけで載せた画像の直前のビビちゃんでありました~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-11-25 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by なりひら at 2012-11-27 17:22 x
お久しぶりです。ビビちゃん、ホントにトコトコという感じでほほえましいですね。こういう写真の撮り方が新鮮です。
Commented by nypoliko at 2012-11-28 20:25
■なりひらさん、おひさしぶりです~☆
ビビちゃんの動きが見れて&画像に残せてよかったです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。