「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

血液検査の結果待ち

先週土曜に行って来たにゃんこたちの定期健診で、
ビビちゃんの痩せ具合が気になるため血液検査がされることになり、
結果は週明けわかることになっていたのですが、
大きな問題は見られなかったものの(←電話では詳細がイマイチわからなかった)おい
念の為、別口の血液検査をも薦められました。

d0130296_20481020.jpg



前回採取した残りの血液でその検査はできるとかで、改めて血液採取に出かけずに済みましたが、
この検査により今年度のにゃんこ病院出費が更にすごいことに・・・・笑
(しかも来年にはまたビビちゃんの歯を抜く必要があるかもと言われたのです)ひぇ~!
d0130296_20503538.jpg



▼こんな風に普通に元気なんですけど。しゅばっ!(と私が持つデジカメの紐部分で遊んでいる)
d0130296_20514030.jpg



おでぶさんなだけでめちゃめちゃ健康体のNeneちゃんですら、
今回は歯茎辺りに少し炎症みたいなのが発見されまして、
でもそれは先天性のもので誰が悪いわけでも、防ぐこともできないんだと。
d0130296_20525443.jpg


なのでNeneちゃんも来年その問題部分の治療に当たったりしなきゃいけないみたいです。ひぇ~!
(今すぐどうこうしなくてもいいらしい)
d0130296_20521473.jpg




とりあえず、ビビちゃんの血液再検査の結果はまた後日。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-12-12 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by あやちま at 2012-12-13 11:17 x
血液検査、結果待ちしてる期間はハラハラですね(T_T)
元気であることが何よりです♪
デジカメの紐で遊ぶ姿がかわいいー(*'▽'*)
Commented by nypoliko at 2012-12-15 12:15
■あやちま、
検査結果出ました~。
詳細は今度の記事にて・・・(じらす)笑
あやちまも元気にしてますか~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。