にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

貫禄満点にゃんこのダイエット

太り過ぎでダイエットの警告を受けた我が家のNeneちゃん、
現在の年齢は2歳と3ヶ月ほど。
2歳代だとまだ子供なので、この時期からこの太りっぷりはとてもよくないと言われました。ガーン
なので飼い主の責任を果たすべく、必ず理想的な体重に戻してみせます。じわじわとね!
ちなみに現体重は15.5ポンド(約7キロ)。
彼女の場合11ポンド(5キロ)くらいが理想だそうです。



▼どどーん!私の脱ぎ散らかした洋服たちの上で寛いでます。
d0130296_20363964.jpg


▼そんなにおでぶに見えないんですけどね・・・(見慣れてるから?)
d0130296_20375227.jpg


▼Neneちゃんが恨めしそうに見ている先は・・・
d0130296_20382740.jpg


▼ご飯食べてるビビちゃんでした。食いしん坊~笑
d0130296_20392047.jpg


これから少しずつ痩せていこうね。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-12-18 00:00 | アメリカで猫を飼う