「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

スティック・チーズの抜け殻

ビビちゃんはあまり物とかに反応しない子なのですが(要は遊び知らず?)
昨年びっくり仰天驚きの反応を見せてくれたのがスティック・チーズのプラスチック抜け殻。
こんな物が興味深いとは~。笑

▼昨年もコチラに掲載したビビちゃんの様子。真剣っす!
d0130296_6451514.jpg


▼Neneちゃん(左)も真剣。今より顔が幼いし体がかなり小さいぞ・・・笑
d0130296_6464972.jpg



そして本年度











▼じろじろ~
d0130296_6473841.jpg



▼かぷっ!
d0130296_6483469.jpg


今年はNeneちゃんこの遊び時に不在でした・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ふと気が付くと明日はクリスマス・イブ。
日本だとこの日この時期誰と過ごすかすご~く気になることなんでしょうが、
万年一人、しかも家族のない日本人としてアメリカにいると、
ただのお休み前の日になってます。(25日は祭日)(アメリカ人は家族と集う)
明日ボランティア的に出勤しますが、仕事暇だろうなぁ~。
明日誰か遊んでくれんかね。笑
[PR]
by nypoliko | 2012-12-24 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by こねこ at 2012-12-25 01:47 x
Merry Christmas !
本当にねこちゃん達昨年とはお顔のサイズが違いますね。
どっちも可愛いですけど。
素敵なクリスマスをお祈り申し上げます。
Commented by nypoliko at 2012-12-26 05:43
■こねこさん、
Merry Christmasです~!
顔つきとか微妙に大人になってますよね~。
成長が感じられて親として嬉しい・・・涙
こねこさんも素敵なクリスマスを過ごされましたか?(@^▽^@)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。