にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

出遅れメリークリスマス~♪

うちの2にゃんこたちは姉妹や親子ではないこともあってあんまりべたべたしていません。
あんまりというか、全然なんですけども(笑)、
一緒の部屋にいるとか、私のベッドで一緒に寝るということは全然OKみたいです。
(最近女3匹川の字寝状態です。私が真ん中ですけど、まさかにゃんこと川の字って!)笑
そしてこの前はオットマンの上に2ニャンコが乗っかっているのを見てパシャリ。

▼ちょびっと仲良し~。(でもないか?)
d0130296_5542416.jpg


▼じろっとビビちゃんを見るNeneちゃん(ビビちゃんは知らん顔)
d0130296_5552321.jpg


▼次に2ニャンコ同時にカメラの私をじろっと・・・
d0130296_5563757.jpg


▼次に下方面を同時にじろっと・・・
d0130296_5571117.jpg


▼次は同時に横向け~横!
d0130296_558434.jpg


何に反応していたのか記憶にないんですけど、
何かあったんでしょうねぇ・・・


▼後、ビビちゃんはお水を飲みにオットマンを立ち去りました・・・
d0130296_559644.jpg

遠くに12月の藤木さんが・・・照


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2012-12-26 00:00 | アメリカで猫を飼う