「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

白に映える黒にゃんこ

さすが年末、ここのところあっちこっちで1日おきに会食続きです。
アメリカは元旦過ぎれば平日なので、2日から平常に戻るわけで、
こののんびり楽しい年末ホリデー・モードもあと数日の命・・・・くぅ~!
日本だったら正月明けもしばらくお楽しみがあるってのに!
(皆にあるわけではないだろうが)
でも明日、あさっては全く人に会う予定がないので、大掃除してみようかなぁ・・・
する気全然ないですけど。アメリカには年末の大掃除っていう習慣ないしね。(←言い訳)

そうそう、私の住む極寒地方、この冬初の大雪が降りました。
久しぶりの雪だ~~

ってことで白系画像をいっちょ。(無理矢理な繋がり)


▼白いシーツの上に寝転ぶ真っ黒にゃんこ
d0130296_5172874.jpg



▼前の手が折れてるのは空中ふみふみしてるからです。
d0130296_5193263.jpg
私が側に寄ったとたんふみふみぽきぽきし始めたのですよ~。カワエエ~!
足の指1本見えてるし~。涙



▼あ、起きた。
d0130296_5213953.jpg



▼そしてこの不思議な驚き顔。何に神経が行ってるんでしょうか~
d0130296_522445.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

明日以降、昨年同様にゃんこ画像と共に1年を振り返りたいと思います~。
昨年の記事のことはさすがにすっかり忘れてたけど、
何気に昨年何をしてたか過去ログを覗いてみて思い出しました。
そんな記事を書いてたくらいだから、地味に一人で家にいたんでしょうな、たぶん。
[PR]
by nypoliko | 2012-12-29 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by ちぇる at 2012-12-29 18:42 x
polikoさんお久しぶりです。

黒猫さんは白いバックグラウンドに映えますな^^ かわえ~。

一日遅れでスミマセン。
私も去年、デロンギのオイルヒーター買いました。タイマー付きの背の低いちょっとでっぷりしたやつを。
うちは夜は温度設定結構高めで今の時期24/7状態で使ってます。(昼間は低めで) LAは他に比べて寒くないはずなんですが(笑) 
最近末っ子がヒーターの隣に住むと決めたようで、ゴハンとトイレ以外はくっついて離れなくなりました…
やはり電気代少し上がりましたが、思った程でもなかったし、10歳超えのおネコ様達の健康を思うとpricelessです^^
去年まで使っていた温風のspace heater に比べると静かな上、空気の乾燥度も低いみたいでいい感じです。

アメリカはお正月って感じないですよね。なんかあっけなく2日から仕事に戻るし。
そちらは寒そうですね~。カゼひかないよう気をつけてお過ごしください。
Commented by nypoliko at 2012-12-30 03:15
■ちぇるさん、お久しぶりです~♪
あらっ、ちぇるさんもデロンギ・オイルヒーターをお持ちでしたか!
そんなにつけてても少し上がった程度ならうちも大丈夫かなぁ?
来月中ごろ出る今月の電気代すっごく気になります。涙
でもこの手の暖房はにゃんこに優しいですよね~。
火事とかやけどとかの心配も少ないですしね♪

ちぇるさんも元気でよいお年をお迎えくださいませ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。