「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒ニャンコ、にゃんこクシで遊ぶの巻

今週はお正月休みがあったので実際働いたのは水~金のたったの3日。
あっという間に週末がやってきて幸せでございます~。
一人暮らしをするようになって、快適な生活を送れるようになって、週末が待ち遠しくなって、
仕事に行っているほうがいいと思っていた昔の自分がいかに不幸だったか認識したこともありましたが、
今もやっぱり仕事に行くより週末のお休みが楽しみ!お家でまったりが幸せ!
まー、年中休みってのはさすがにいやですけどね。
仕事は生きていくためのお金を稼ぐ目的もあるけど、
職場という場を利用して社会(人々)に触れる機会を持つ目的もありますからね~。
(なんせ家にはにゃんこしかいないんで)笑

さて、しばらくにゃんこ離れな記事が続いたので今日は一気ににゃんこ画像を放出~!

▼まずはカイカイNeneちゃん(遠目には12月の藤木さん♪)
d0130296_036646.jpg


▼さ~て、Neneちゃんのにゃんこクシで遊ぶよ~!(この表情がツボ)涙
d0130296_0364870.jpg


▼ほれっ
d0130296_0372264.jpg


▼かぷっ
d0130296_0374755.jpg


▼もっとかぷ~!!!
d0130296_0381520.jpg


▼はい、最初からやり直し・・・(Neneちゃん真剣!)笑
d0130296_0391048.jpg

このけなげな感じがたまらんのよね。ううっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-01-06 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。