にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カゴ猫:黒猫バージョン

先日マイナス20度になったかと思いきや、今日日曜の気温は0度くらい。
一度氷点下生活に入ると0度になるだけで「今日はあったけ~~~!!!」
このままあったけ~気温が続いてくれると助かるんだけど。(暖房費が)

昨日はNeneちゃん画像放出したので、今日はビビちゃん。
初めて見る姿をこの前画像に収めることができました。

▼これです。
d0130296_440222.jpg
じゃーん、カゴ猫!うちの子バージョン!


▼カゴはカゴでも鉄っぽいフルーツカゴ。うま~く収まってますね。
d0130296_442735.jpg


▼でも手が隙間からはみ出てる~。
d0130296_443345.jpg


▼遠目はこんな感じでした。
d0130296_4433685.jpg
ちなみに12月の藤木さんは未だ健在です。新年のがまだないから外せないの~。涙


▼すやすや・・・・(暗くてボケボケで写って残念)
d0130296_4452086.jpg


これまでもずっと(空のまま)置いていあったこのフルーツカゴですが、
今回初めて入り込んでいました。
私はビビちゃんの向かい側テーブルについていたんですけど(パソコン中)
ふと気が付いたらフルーツカゴで寝ているビビちゃんがいて笑っちゃいました~!
いつもだったら私の腕のところにへばりついてるんですけどね。(タイプするとき結構邪魔)笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-01-07 00:00 | アメリカで猫を飼う