「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

膝乗り黒ニャンコ

霧が濃い週末土曜の今朝、いつもどおりお洗濯の第一弾をやりました。
(第一弾土曜:衣類をどさっと洗濯、第二段日曜:シーツ、バスタオル類をどさっと洗濯)
アパート地下にあるコインランドリーには洗濯機が1台しかないのと、
乾燥は部屋干しなので1週間分全ての洗濯物を屋内に干すのはちと邪魔くさいので・・・
(シーツとタオルだけで一気に場所取りますからね~)
週末2日に分けて洗濯してます。
真夏はもちろん、暖房が入る季節は洗濯物がからっと乾いて助かります~。
暑くもなく寒くもなかった一時期は部屋ではちっとも乾かなかったため
近所のコインランドリーまで足を運んでました。←乾燥機を使うため
でも今はアパート地下で洗濯できるのでラクチンです~。わ~い。


さてさて、ニャンコの話題を一つ。
年末辺りから突然膝乗りニャンコに変身した我が家の重たい黒ニャンコ。(どっしり)
どういう心境の変化なのか未だ不明。(多分一生不明)

▼うふ。膝の上に乗ってます。
d0130296_23275153.jpg


▼せっかくなので顎下を触ってあげましょう・・・
d0130296_23282336.jpg


▼一瞬固まって・・・
d0130296_23285716.jpg


▼カメラ目線になり~の・・・
d0130296_23292532.jpg


▼くぅー、きもちええのぉ~!とヘン顔になり~の・・・
d0130296_2329556.jpg


▼陶酔中~・・・・(笑)
d0130296_23302310.jpg


▼で、平常心。ちゃんちゃん
d0130296_23305097.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-01-12 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。