「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

気難しそうなニャンコ

▼どこか気難しそうな我が家のビビちゃん
d0130296_9245445.jpg


▼ちょっと休憩・・・
d0130296_925552.jpg


▼で、また気難しいお顔
d0130296_9262630.jpg


▼ぬぉーん
d0130296_9265727.jpg


▼場所を変えても気難しい
d0130296_9273022.jpg


▼それでもカワイイ我が家のビビちゃん♪
d0130296_928453.jpg
ちょこりん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


あさっての晩から私の新学期が始まります。憂鬱~・・・・(←早速)
[PR]
by nypoliko | 2013-01-23 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(8)
Commented by nori-hyde at 2013-01-24 09:14
か、か、かわいい・・・
黒猫って、さりげない表情持ってますよね。
口が開いたときの赤い色と毛の黒のバランスが大好きです。
Commented by f89nyankuru at 2013-01-24 14:39
ビビちゃん何言ってるのかしら?
かわいいわ〜(*p´v`q*)
そして背後のイスに座るNeneちゃん
とっても様になってる(笑)♪
学校始まるんですね(;・∀・)関係ないけど緊張…。
あ、カレンダー先日発送しました!
ごめんなさい遅くなっちゃって…。
Commented by こねこ at 2013-01-25 00:20 x
ビビちゃんって、とても独特の表情を持つネコちゃんだなって
おもいます。そして、それがとても魅力です。
Commented by すみれ at 2013-01-25 01:02 x
はじめまして^^
いつも読み逃げしてましたが、初めてコメントさせて貰います。
クロネコちゃん2匹可愛いですねー☆
そしてインテリアも素敵で憧れてます^^
これからも記事楽しみにしてまーす。
Commented by nypoliko at 2013-01-26 23:34
■nori-hydeさん、
にゃんこの口の色かわいいっすよね~!!涙
うちの子たちほとんど鳴かないので、
口が開いてるところを見る機会も少ないんですけど、
たまに「にゃっ」としたときのお顔がほんとたまらんのです。くうー
Commented by nypoliko at 2013-01-26 23:35
■harukururinさん、
何を言ってるんでしょうかね~。
いつもものすごいまなざしで見つめてきます。笑
画像に取るチャンスがないんですけど、
目を見ながら片手を出してくるんですよ、たいてい。
触って触ってって感じで。(*p´v`q*)
カレンダー届きました~♪ どうもありがとう~♪
しっかしEMSは高いから普通郵便でよかったのにー!
余計な出費をさせてしまいすんません。涙
Commented by nypoliko at 2013-01-26 23:35
■こねこさん、
ビビちゃんのお顔特徴ありますよね~。
顔はいつもむすっとしてるんだけど甘えん坊さんなのです。でへへ
Commented by nypoliko at 2013-01-26 23:36
■すみれさん、はじめまして~♪
いつも読んでくださっていたとは嬉しいです!
どうもありがとうございます☆
今後ともどうぞよろしくおねがいしまっす!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。