「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

寝る直前のニャンコたち

私は寝る前にシャワーを浴びるんですが、その行動で私がそろそろベッドに入るとわかるのか、
シャワーを浴びている間、はたまたその後すぐにはうちのニャンコたちは私のベッドで待機してます。
私を待っているのかなんだかわかりませんが、待機しつつ先に寝てるという感じでもあります。笑

▼この晩は2ニャンコが向かい合って待機してました
d0130296_23411673.jpg
カメラを向けたとたん両方そっぽ向いちゃったけど。


▼Neneちゃん。そっぽ向きつつ絶対私を見てる・・・・笑
d0130296_23423037.jpg


▼お手手を触ってあげましょう~ ちょいちょいっ
d0130296_23431356.jpg


▼いきなり「何すんねん!」顔のNeneちゃん。きょわい
d0130296_23435438.jpg


▼上になんかいる?ニャンコにしか見えない何かが・・・きょわい
d0130296_23443326.jpg


▼「何もいにゃいっすよ」
d0130296_23452076.jpg


▼待機中ニャンコでした。Neneちゃんの手がちょろっと出たまんま。カワエエー
d0130296_23461292.jpg
ビビちゃんはぐうぐうしてます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-01-26 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。