にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコの簡潔近況報告のみ

昨夜は今学期履修している2クラス目の授業の日でした。
1クラス目もそうだったけど、思いのほか昨夜のクラスもしんどくない・・・
多分教授が楽しく授業を進めてくれるから。
これまでパートタイムで院のクラスを取るのはすごく眠くてしんどい印象だったんですけど、
今学期はそうでもありません。(意外!)
またそれぞれのクラスについては改めて書きたいと思います。
久々の学業、新鮮だわ~!
ここ最近ずっと使っていなかった頭の部分を使う機会ができたことが妙に嬉しいです。


▼ビビちゃん、遊ぶ!(左上の白いものに夢中です。見えるかな?)
d0130296_20482367.jpg

後方にはパジャマ洗濯物が・・・・笑


▼Neneちゃん、寛ぐ!(わたしの膝上)
d0130296_2049657.jpg

上の洗濯物を着ている姿・・・・笑


▼満足じゃ。
d0130296_2049368.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by nypoliko | 2013-01-30 00:00 | アメリカで猫を飼う