「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カゴ猫:第2弾

少しまえにビビちゃんバージョンのカゴ猫をお届けいたしましたが、
今回はNeneちゃん。
大きな身体でしれっと入り込んでました。カワエエんですわ、これが。(←親ばか)



▼ちょっと窮屈そうに収まってますかね?でも余裕で入れた。笑
d0130296_22191472.jpg


▼恐らくビビちゃんが現れたと思われ目線があっち
d0130296_22201049.jpg


▼そして自分のシッポが気になる子
d0130296_22204714.jpg


▼どうしても気になる。とりゃっ
d0130296_22212056.jpg


▼ちょっと手を舐めて気を落ち着けて・・・笑
d0130296_22221017.jpg


▼もっかいとりゃっ
d0130296_22223916.jpg


しばらくこんな感じでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-02-18 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by ヒーリー尚美 at 2013-02-20 15:38 x
今晩は。そしてはじめまして。私はカナダ、BC州はビクトリア市にカナダ人の夫と2008年9月から住んでいます。実は私の誕生日も3月17日なので親近感を覚えコメントを残しにきました。猫ちゃん達かわいいですね。我が家には犬がいます。シーズーとヨーキーのミックスの雄です。名前はキウイで現在11歳のオヤジ犬です。ビクトリアは小さな
田舎町ですが気候がとても良いので、海外生活楽しんでいます。
NYは20年くらい前に数度行ったきりなので、いつか機会があれば
また行きたいと思っています。これからもブログ楽しみにしています。
Commented by f89nyankuru at 2013-02-21 20:02
インフルお疲れ様でした<(_ _)>(?)
学校、お忙しい中、楽しみも感じられてるようで
にこやかにブログ見ていますよ〜(笑)
Neneちゃんズという癒しがいてこそって感じしょうか♪
頑張りすぎずに頑張ってくださいね(*´・∀・`*)
Commented by nypoliko at 2013-02-22 20:32
■尚美さん、はじめまして~♪
お誕生日が同じなんですね!きゃー、珍しい!!!
そちらカナダでもSt. Patricks Dayのお祝いでにぎやかでしょうか。
今年の誕生日もビール漬けお祝いになりそうです~。笑
ビクトリアはとても住みやすそうですね!
ワンちゃんたちもさぞや快適に過ごされることでしょう~。
週末に更新する予定です。また覗いてやってくださいませ♪
Commented by nypoliko at 2013-02-22 20:35
■harukururinさん、
どうもどうも~♪
カレンダーのお礼に送る準備してたときにインフルエンザになったのです!
インフルエンザ付きで送るのはまずいな~としばらく保管しておりました。
そろそろ発送いたしますのでもうちょっと待っててね~♪
学校も仕事もそこそこ楽しんでおります~。
色々あって忙しいと矯正の時期も早く進む感じで一石二鳥です。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。