にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこの位置:プチ・リビングルーム

▼美猫ビビちゃん、スツールの上。Neneちゃん、ラグの上。
d0130296_20313822.jpg


▼Neneちゃんはこんな感じ。カワエエ~!
d0130296_20322562.jpg


▼ちょいブサ入り。笑
d0130296_20331711.jpg



実は2日連続有給休暇を使って試験勉強+ペーパーをやってました。
のんびりやれたわ~。
1日目は夕方から統計学の小テストの日だったので、仕事終えてすぐテストに挑むのはやだなと思い、
テスト当日有給休暇を取り、朝からテスト勉強後、テストをを受けに学校に向いました。
テスト範囲はインフルエンザで授業を休んだ日のもの。
つまり自力でテキスト上のみで理解した範囲だっただけに、なんか自信なかったんですよ。涙

2日目は統計学の宿題の半分をやって、あとは翌日提出予定のペーパー仕上げに集中。
働きながら2クラス履修って(シングルには)ちょうどいい量だなって思います。
(有給なかったらちと厳しいけど)
性質の違うクラスだからやれるのかもだけど~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-02-28 00:00 | アメリカで猫を飼う