にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ヒーターの真上にて

我が家のNeneちゃんはデロンギ・ヒーターの真上で過ごすのが大好き!

▼こんな風に・・・
d0130296_10205634.jpg



▼わたくし、にらまれてます。笑
d0130296_1021271.jpg



▼上から見た図(ぼってり)
d0130296_1022204.jpg



▼ぷっ、めっちゃ気持ちよさそう~♪
d0130296_10225357.jpg



▼目がヤバイ・・・・笑
d0130296_10232768.jpg



▼とろりんとしていたときに突然にょきっとやってきたビビちゃん。それに驚くNeneちゃん。
d0130296_10241527.jpg



▼遠くに移動して毛繕い中のビビちゃん。少し驚きが残るNeneちゃん。
d0130296_10251470.jpg



▼やれやれ・・・と、またまったりし始めた・・・・
d0130296_10255424.jpg



▼と思ったらビビちゃん大接近!
d0130296_10263860.jpg



▼しれっと寛ぐビビちゃんに対し、すごく嫌そうな顔をしているNeneちゃんでした。
d0130296_10272822.jpg


普段はNeneちゃんのほうがビビちゃんに近づいて行くんですけどね~。
この日は一人でいたかったのかも。笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-03-14 10:30 | アメリカで猫を飼う