「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

夜のリビングルームにわらわら

最近リビングルームで写真撮ってないな~・・・
と気付いた今日この頃。
でもこの前は珍しくリビングのソファに寝転がって動画なんかを見ていたら、
同じ部屋にわらわら現れた我が家の2ニャンコたち。
やっぱうちの子たちは私がいるところに集まってくるんですよね~。
カワエエわ~。涙


▼窓際にて
d0130296_19481720.jpg



▼ランプの周りにわらわら
d0130296_19491428.jpg



▼ランプの匂いをかぐビビちゃん。何か匂いするんか?
d0130296_1950214.jpg



▼しつこくすんすん・・
d0130296_19502940.jpg



▼そしてこの場からビビちゃん退場。
d0130296_19512041.jpg



▼一人取り残されボーゼン中のNeneちゃん?笑
d0130296_1952898.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-03-29 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。