「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

床上のにゃんこ

ちょっと前まで雪がチラつくほど寒かったこちら地方。
今週からやっと春っぽくなりそうです。(氷点下からおさらば!)
冬の間は脚にもレイヤーを作る目的でブーツの下にレッグウォーマーをはくことが多かったのですが
そのレッグウォーマーはもちろん、ブーツもおさらばです!
(昨日とっとと片付けました。すっきり~)

▼なぜか床の上に落ちてるレッグウォーマー1セット。の側にいるNeneちゃん。
d0130296_19315335.jpg


▼レッグウォーマーより何かが気になる?
d0130296_19322867.jpg


▼あのぅ~、何見てんの?
d0130296_19325948.jpg


▼じろじろ~
d0130296_19332865.jpg


▼何が見えているんだか・・・ぞぞっ
d0130296_19335255.jpg



ビビちゃんはこういうことしないんですけど、Neneちゃんは何もなさそうなところを
じろじろ見てることがよくあります。彼女にしか見えないなにかがいるんでしょうが。
何?汗

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-04-08 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by nori-hyde at 2013-04-09 21:46
あるある!!
うちの方々も、何かを追って走ったりしてます。
彼らにしか見えないもの、あるんだよね。
でも、その姿、とってもキュートよ♪
Commented by nypoliko at 2013-04-11 08:32
■noriさん、
あの集中っぷりがまたカワイイんですよね~。
にゃんこたちの真剣な眼差しに弱いです。ううっ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。