「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

洗濯物の影に・・・

我が家の週末リビングルームの風景はこんな感じ。(地味です)
▼はい、窓際に洗濯物が干されてます。
d0130296_2123542.jpg

使っているのはAmazonで購入したヨーロピアン風(らしい)物干しです。
これが便利でね~。小物類(下着は除く)から大物までなんでも干せちゃうのですよ~。
参照記事:http://nypoliko.exblog.jp/16441895/


▼そして近づいてみると・・・
d0130296_21235876.jpg


▼黒にゃんこが洗濯物の下にひっそり!(笑)
d0130296_21244560.jpg


▼きょとん顔
d0130296_21253283.jpg
”なにか?”

▼赤いボートに乗ってるみたい~♪
d0130296_212746100.jpg
どんぶらこ~


▼どんぶらこ~
d0130296_2128352.jpg


▼はぁ~、ほっといて欲しいにゃぁ・・・
d0130296_21292131.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-04-13 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by touko at 2013-04-14 15:04 x
洗濯物の影っていうのがいいですよね。^^
隠れ家のような、秘密基地のような。
きょとん顔も可愛いです。
本当に、「何か?」って言ってるみたいです。

↓本ですが、昔は「稀覯本」と言ってました。今は何ていうのでしょうね。
ジョン・ダニングの小説に出てくる本が、たくさん出てきそうですね。
楽しそうです。^^
Commented by nypoliko at 2013-04-15 11:21
■toukoさん、お久しぶりです!
復活されたようで嬉しいです~♪

普段はほとんどこのベッド使わないんですけど、
洗濯物を干してるときは必ずひっそり佇んでるんですよ~
洗濯物で隠れられる感じが好きなんでしょうね。ふふー

あらっ、その言葉初めて知りました。
しかも読めなかったし。笑
どんなクラスか益々楽しみです~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。