「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

腕枕で眠るにゃんこと、どっこいしょういち

私の腕の中で眠るNeneちゃん。愛おしいわ~。涙
d0130296_9463882.jpg
人間みたいなお顔してます・・・




▼でも寝てたと思ったらすぐ起きて・・・
d0130296_949419.jpg
どすどす


▼どっこいしょういち・・・・
d0130296_9495617.jpg



▼位置を確認しつつ・・・
d0130296_950391.jpg



▼落ち着きモード。わたしの膝上~♪
d0130296_9513225.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-04-23 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by touko at 2013-04-24 01:01 x
アメリカで「どっこいしょういち」!(^▽^)
甘えるNeneさん、可愛いですね~。
前回の記事の押さえ込みも、可愛いなあと思いながら拝見しました。
nypolikoさんの側にいたいのでしょうね。^^
Commented by nypoliko at 2013-04-27 21:37
■toukoさん、
藤木さんのドラマでこの表現をよく聞くので使ってみました。笑
側にいてくれて幸せです~♪
(実はわたしではなくオイルヒーター目当てといううわさも・・・)笑
Commented by nori-hyde at 2013-04-28 22:22
ドラマ、観てますよー。
篠原涼子、やりすぎだなーとか。
藤木さん、ヒゲ似合ってるねー。
アメリカで観れるのね~。
Commented by nypoliko at 2013-04-29 11:17
■noriさん、
いやーん、やりすぎだなんて言わないであげて~。<篠原さん
私は彼女がかわいくて仕方ないのですよ~。笑
アラフォーの言動ってたいてい世間の笑いものターゲットなだけに
(もちろん一般的に痛いとは言われない人たちもいるんだけど)
同じ世代のわたしとしてはついついかばいたくなるのかも。
(わたしはオヤジっぽくはないけど(多分)、わからなくもない部分が結構あるのです)

藤木さんひげ似合うでしょう~♪
おひげ藤木さん好みです。ぐふ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。