にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒ニャンコ・ガールズの熱い戦い

今学期ももうすぐ終わり!Finalに向けてひたすらぴりぴりしております!
そこで本日は私以外にもぴりぴり戦っている我が家の黒ニャンコたちの様子を・・・


▼にらみ合いの黒ニャンコ。Neneちゃんの尻尾はぶんぶんでした。(だからボケてる)
d0130296_3284774.jpg


▼にらみ合いはしばらく続き・・・
d0130296_330273.jpg


▼ビビちゃんは私に目を逸らしたり。
d0130296_3304324.jpg


▼と思ったら、Neneちゃんの攻撃!きゃ~~!
d0130296_3313845.jpg


▼自ら攻撃をかけた割りにビビっている様子のNeneちゃん。笑
d0130296_3322034.jpg


▼再び熱いにらみ合いが始まり・・・
d0130296_333101.jpg


▼近づいてみた
d0130296_3334879.jpg


▼2ニャンコ共耳がこんななってます。笑
d0130296_3343525.jpg


▼こんな風に一緒に過ごすこともできる仲なんですけどね~。けんかはしょっちゅうです。(´Д`*)
d0130296_336254.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

週明けFinal Paperを提出したら今学期終了です。待ち遠しい~。あと少し~。
[PR]
by nypoliko | 2013-05-05 00:00 | アメリカで猫を飼う