「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

上向きのニャンコ

今日は今年初だと思われる真夏日でした!30度超え!いえい!
でもおうちの中はまだそんなに暑くありません。
扇風機は出してあるけど、それすらまだ要らないくらい。
日本のむんむん酷暑経験者の日本人にはNY州の暑さはちょろちょろい・・・笑

ってことで、真夏日でありながらわざわざむさくるしい画像を幾つか。
あ、被写体はカワイイんですけどね♪

▼これ。とある夕方の上向きNeneちゃん。
d0130296_80731.jpg
このおちょぼな口元とかがね~。ツボなのです。ううっ、かわいすぎる!


▼日が落ちてからも上向きNeneちゃん。
d0130296_81742.jpg



▼べっぴんさんです。ぐふ
d0130296_82979.jpg



▼部屋移動につきライラックの花をもこちらに移しました。(部屋にいない隙に倒されるのがいやで)
d0130296_863931.jpg


▼こうやって見てもきれ~。でも長持ちしないんですよね。ちっ
d0130296_87218.jpg



▼そしてどかどかと私のおなかの上を歩き回る黒ニャンコ。おもっ
d0130296_884031.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by nypoliko | 2013-05-22 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by saku130408 at 2013-05-22 22:39
nypolikoさん、こんばんは☆

前回の記事の文中の「5月のクールビューティーな藤木さんのお姿はちと小粒(ちっ)」の「ちと小粒(ちっ)」に「ふふふっ」てなりました♪

 NY州の暑さは日本ほどではないのですね!うらやましいです♪

九州は、もう首筋ジリジリです(><)
 
Neneちゃんのおちょぼ口、かわいいです♡



 
 
Commented by nypoliko at 2013-05-24 19:52
■sakuさん、こんばんは!

にゃーるほど。笑

NY州は広いので場所にもよるとは思いますが、
私がいるところはあんまり暑くなりません~。
エアコンが死ぬほど必要になるのはひと夏に1,2回くらいかも?
あらっ、sakuさんは九州のお方なのですね!
もう首筋ジリジリとははやい~。(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。